ふじさわ動画塾 ライブ動画活用セミナー

あっという間の2月でした、とTwitterでつぶやいたらフォロワーさんから「2月は逃げるって言いますしね」とお返事が。確かにそうですねぇ。 逃げていくはずの2月は大分充実した月になりました。 2月中旬、電車に2時間以上揺られて神奈川県藤沢市へ。「ふじさわ動画塾 ライブ動画活用セミナー」へ行ってきました。場所は藤沢市役所。このような内容のイベントが市役所の会議室で出来てしまうことに驚きです。 

Ustream Asia株式会社 社長の中川具隆氏と名刺交換させて頂く時に「栃木県の足利市というところから3時間掛けてお話しを聞きに来ました」とお伝えしたら「Ustreamで見れば良かったじゃん!(笑)」とまさしくその通りのお返事を頂きました(笑) 確かにその通りなのですが、段取りやカメラの位置やスタッフの配置はUstreamで見ても分からないので時間を掛けてでも行きたかったのです。おかげで良いものを見学させて貰いました。

コメント