とちぎ協働フォーラム in 足利2011

9月10日に足利市民会館で開催されたとちぎ協働フォーラム in 足利2011 基調講演の中継を足利テレビで行いました。

市民会館の小ホールは四隅を廊下と部屋に囲まれていて電波状態が良くありません。(ソフトバンクは圏外) 速度を測ると「ギリギリ中継できるかなぁ」という状態でしたが、講演前に人が入ってくるとそれが遮蔽物になるらしく中継も途切れ途切れに。講演はビデオカメラの方で録画はしてありますので、後日、再放送します。

基調講演後は4つに分かれて各々のテーマ毎に分科会です。私は第一分科会でパネリストをやらせていただきました。題目は「ツイッターでまちづくり」です。

持ち時間が10分で1年の結果をお話ししましたが、どちらかというとこれからの1年の展望を話した方が良かったのかなぁと終わってから反省。また機会があったら反省を生かそうと思います。

コメント