足利ひめたま痛車FESTA05

回を追うごとに規模が大きくなっていく足利では貴重なイベントです。

私たち足利テレビはイベントの告知、イベント直前の放送、イベント当日の放送などを協力しました。ポスターの下に「協力:足利テレビ」と掲載していただきました。ありがとうございますー。

見事な秋晴れ。

現地からネット中継しました。装備はソニーのハンディカム + LiveShell + WiMAX + iPad(リモコン替わり)という仕様。

BRZの痛車、初めて見ました。

高崎にあるモータースポーツでおなじみのクスコがブースを出していました。サトリアネオの痛ラリーカーのラッピングをデモしていました。サトリアネオ初めて見ました(^^)/

良いものをお持ちで。

ふとした思い付きで「台車に乗って会場を回ると面白いんじゃね?」ということで会場で台車を探すもののありませんでした。

そこで線路を超えたところにあるプラザハマダの浜田さんに連絡を取って台車を借りてきました。いつも突然の無茶ぶりすみません(^^;

無茶ぶりは回ってくるのか、終盤のトークショー、「山田さん司会やってくれない?」と言われてステージへw

次回は2013年6月の予定とのこと。今度はどんな賑わいになるか今から楽しみです。

足利テレビの録画はこちらからご覧ください。

コメント