荒川区からお客様

SPOT3の8月の臨時営業日に東京都荒川区からお客様が2名いらっしゃいました。

私たちも使わせて貰っているWebマガジンプラットフォーム Publishersの中里さんと、荒川区で「下町のコワーキング」を運営されている鈴木さん。

地域メディア、コワーキングなどなど話し足りないくらい盛り上がりました。

中里さんとは昨年の日本財団CANPANプロジェクト主催のイベントをきっかけに交流が始まりました。その後、私たちNPO法人コミュニケーション・ラボはPublishersのパイロットプログラムに参加し、Publishersサービス開始後はいちユーザーとして使わせて頂いております。

「まさか足利に来るとは思ってませんでした(笑)」と中里さん曰く。確かにおっしゃるとおり(笑)帰りに足利みやげをお買い上げ頂いて駅までお見送りしました。今度は私たちがお邪魔しますー。ご来足ありがとうございました。

 

————————————————————————————————–———–

「地域の他人ごと自分ごとにして貰うためのきっかけ作り」や「足利の情報をもっと簡単にもっと便利に伝えたい」を目的に活動をしているNPO法人コミュニケーション・ラボのホームページはこちらです。ホームページの作り方、ブログの作り方、ソーシャルメディアの活用法などにお困りの方はぜひコムラボまでご相談ください。企業向けのご相談も承っております。

インターネット放送局 足利テレビでは、足利にゆかりのある方のご出演を随時募集しています。まずはお問い合わせください。

—————————————————————————————–——————-