Office 7Fの星野さんがSPOT3へいらっしゃいました

 

980904 10201608692969711 1192451269 o

大宮のコワーキングスペース「Office 7F」の星野さんがSPOT3にご来店。ビルの7階にあるので7F。立地も素晴らしく大宮駅東口徒歩1分です。おそらく日本で一番利用者数の多いコワーキングスペースではないかなと。この日は星野さんが1日かけて北関東のコワーキングスペース巡りをされて宇都宮のHottanさんの後にいらっしゃいました。

コワーキングスペース運営者同士の情報交換はもちろんのこと、星野さんはWordPressの本も執筆されているのでそっちの情報交換も出来て良かったです。SPOT3宛に本も頂きました。丁度欲しいなと思っていた本で、著者のサインまで頂いて嬉しかったです。大切に読ませて頂きます。

コメント