第101回 足利花火大会

DSC_3591

毎年恒例の足利花火大会。今年も去年に引き続きコムラボで有料席から鑑賞。

DSC_3636

打ち上げ前に雨が降りましたが何とかなって良かった!今年はUstreamでの中継をやりませんでした。理由は2つあって、モバイル回線の空き具合が年々厳しくなっていて中継が大変なこと、一般的に使われている回線以外をわざわざ持ってこないとまともに中継できないのではないかと思います。もう1つはそんな中で苦労しながら中継しても「動画がカクカクする」「画質が悪い」という主に中高年からのお叱りのコメントを頂くことがあって、もういいかなと。動画は撮ってあるので、後日、HD画質でYoutubeへアップします。

DSC_3661

今回のナイアガラ、マシなやつで多分これ。ナイアガラが上手に撮れる人、尊敬します・・・。

コメント