足利の色々な人交流会「夜カフェ」


9月12日、足利の色々な人交流会「夜カフェ」を開催しました。

SPOT3をオープンしてから3回目となります。そろそろメンバーが固定化してくるかなーと思ったのですが、今回も「はじめまして」の方がいらっしゃいました。

以前やっていた「Twitter足利交流会」に比べて参加者が友人を連れて一緒に参加というのが多いです。これはSPOT3があしかがハーヴェストプレースにあるという参加しやすさなのかなぁと思ったり。

「駐車場どこ?」と心配しなくて済みますし、SPOT3を知らなくても「ゴールドジムの前」「上野文具の前」で通じちゃうのがSPOT3のメリットです。人が集まりやすい環境をこれからも充実させていきます。

コメント