SUPER GT 第8戦 MOTEGI GT 250km

ツインリンクもてぎで行われたSUPER GT 第8戦 MOTEGI GT 250km 決勝をだがね組写真部部長のケーゴさんと観戦してきました。 心配されていたお天気も決勝レースまでには雨が止み「本当に秋?」というくらいの暑さ。長袖で行くんじゃなかったと多分10回くらいは思いました・・・。 今年から北関東自動車道が全線開通したのでツインリンクもてぎまで少し近くなりましたね。

個人的にSC430のアフターファイアの瞬間が撮れたので満足です。炎が見えた瞬間にシャッターを切っていると遅いので「多分この辺で変速するはず」というところで適当にシャッターを切ると運良く映ります(^^;

ピント打率は聞かないでください…orz また来年も行きたいですが、そろそろ子供たちが連れて行けと言いそうな気もします。

コメント