今年一年ありがとうございました。

ようやく年賀状の印刷が終わり、一息ついたところです。 今年は公私ともに忘れられない一年になりました。次女が生まれ我が家はいっそう賑やかな毎日です。 震災の影響がどこまで続くか先行きは不安ですが、311以後にソーシャルメディアが見せた可能性について前向きに考えられる年になったと思います。 足利テレビの活動をきっかけに秋に市民会館にて行われた協働フォーラムでのパネリストを務めさせて頂きました。年明けにも講演があります。来年も足利テレビは「地域情報発信のお手伝い」という目的をマイペースに進めていこうと思います。 「よいお年を」この言葉がこれほど心に響く年はなかったと思います。今年一年ありがとうございました。

コメント