鑁阿寺(大日様)の夜桜

足利の桜が満開になった!さて、写真を撮りに行こうと思ったら曇り空の毎日。夜になったら晴れも曇りも関係ないよなぁ・・・と、大日様まで行ってきました。撮影したのは3月31日です。

夜景を撮るなら三脚は必須ですが、SPOT3に忘れてきました。仕方なく手持ちで(^^;

あれこれ撮影していたら散歩していたお年寄りに声を掛けられました。

「綺麗ですね」「そうですねー」

その後、どんな話が続くのかなと思ったら「前からこの辺を散歩していたけど、足利にこんな良い場所あったんだねぇ。足利には何もないのだから、役所はもっとお金を掛けてライトアップすれば良いのに」と。

ここにもいました「足利のことを知らないのに足利はダメ」だと言っている人(;´Д`)

コメント