鴨川シーワールドへ行ってきました。

1457379424

昨日、シルバーウィークで1日開けられる日をやりくりして行ってきました。鴨川シーワールド。多分、25年くらい前に家族で行ったような記憶が。ここ関東?というくらい遠いですね・・・。そう思ったのは群馬県の草津温泉ぶり(´Д`)

水族館はよく行きますが、海洋ほ乳類がこんなにいる水族館は初めてなので子どもたち大喜びで閉園時間までいました。(といってもアクアライン渋滞で到着が遅れたのです)

157480706

イルカショーの夜の部がプロジェクションマッピング。たまたま見られたのですが、子どもたちが喜んでいたので良かった-。

さて、次はどこいこうか。新江ノ島水族館?

コメント