DSC_3588

今日は高崎のお客さんのところで設定などの出張作業でした。せっかく高崎まで行くのだからと新しいSPOT3と同じ日にオープンした檜物町コワーキング!さんへ行ってきました。檜物町と書いて「ひものちょう」と読みます。(最初、読み方が分からなかった)

ちなみに檜物町コワーキング!さんの営業日は月水金。新しいSPOT3の営業日も月水金(笑)

群馬はコワーキングスペースが増えてきましたね-。栃木は相変わらずHottanさんとうちだけですが(^^;

DSC_3600

高崎は駅前しか歩いたことがなかったので初めてきました。写真左手の白い蔵の2階にあります。昼下がりの良いお天気の石畳。「へー、こんなところ高崎にあったんだ」と。

DSC_3598

横からみるとこんな感じ。建物裏の階段を上がります。(写真撮り忘れた)

DSC_3595

階段を上がった扉を開けると廊下になっていてその1つに看板があります。

DSC_3585

お値段は2時間500円(フリードリンク)。プリンター、Wi-fiなどコワーキングスペースにある設備は一通り揃っていると思います。

DSC_3590

オーナーの堀越さん。そういえば、女性オーナーのコワーキングスペースって関東でも珍しいのでは。あと思いつくのは高円寺のこけむさズさんくらい?

コワーキングスペースのオーナー同士、情報交換をさせて頂きました。